また異性関係で議員が離党。入党前に誓約書を書かせては?

長沢広明復興副大臣が所属する公明党に離党届を提出しました。公明党の役員会は離党届けを受理し、中沢議員が公明党を離れることが確定しました。長沢氏は週刊誌に議員宿舎に知人女性を泊めたことをスクープされ、家族・秘書以外は宿泊できない議員宿舎のルールを無視した事実が発覚。自ら「ルール違反は明白。疑惑を招く行為だった」と事実関係を認め、近く議員辞職をする予定だと言います。公明党の山口代表も長沢議員の離党に触れましたが、衆院選への影響は最小限にしたいと切り捨てるように語りました。最近、議員の異性関係をめぐるトラブルや謝罪が相次いでいますが、どうして政党は入党前に罰則を定めた誓約書を書かせるなどの対策を取らないのでしょう。罰則を明記しておけばそれが抑止力となって、異性関係でトラブルを起こすということはなくなると思うのですが…。というよりも、議員になってから異性に狂うのがよくわかりません。議員になると異性が寄ってくるのでしょうか?何だか政治の世界ってよく分からないですね。ミュゼ ひげ 脱毛

また異性関係で議員が離党。入党前に誓約書を書かせては?

学校のトイレに間に合わなかったようです。

小学校1年生の娘が15時過ぎに家に戻ってきました。大きな声で「ただいまー」と同時にカサカサとビニール袋のような音がしたのです。「何を持って帰ってきたの?」と聞くと「これ」と差し出したのはパンツと体操服。すぐにトイレに間に合わなかったのだと気づきました。何て言うかな?と内心ビクビクしていたのですが、ケロリとしていて「このパンツ見て。ウサギがついてるよ」と学校で貸してもらったパンツを私に見せてきたのです。特に失敗したことを気にしている様子はありませんでした。
その後、学校の担任の先生から電話がありました。「○○(娘の名前)さん、落ち込んだ様子はないですか?」と。「全然問題ありません」と答えました。先生も気を遣ってくれていたようでした。娘は授業中トイレに行ってはいけないと思っていたようですが、先生はそんなことはなくみんなトイレに行っているのでと言ってもらえました。娘にもそう伝えると安心していました。黒ずみ クリーム ランキング

学校のトイレに間に合わなかったようです。

惑星精査好機ボイジャーなどについて勉強した

惑星などについて探究しました。指輪の射程は全体として約7万kmありますが、厚さは約200m下部だ。こういう指輪は、地球から見ると総和文献にしか見えませんが、惑星審査好機により何千という夥しい微細な指輪に分かれていることが発見されている。天王星は、望遠鏡を使って1781層に発見されました。また、1977層に天王星が起こる恒星の先ほどを通りすぎた一瞬、指輪が発見されました。天王星の自転メインは公転部分に対して90°限り傾いていて、ざっと横倒しになっています。外装はメタンによる把握の結果青白く思え、設計はほとんど見られません。海王星は1846層に発見されました。1989層にボイジャー2号が行った審査では、海王星の外装も天王星と同じく青色で、縞設計や黒斑が見られ、凄まじく空気が動いていることがわかりました。また、指輪も確認されました。このようなことを覚えましたが、知らないことを知れて良かったなと思いました。ミュゼ 100円 無料カウンセリング

惑星精査好機ボイジャーなどについて勉強した

週末はちょっと遠出をして家庭菜園までドライブ

今はレンタル農園を関東近郊で借りています。広さは90平米、料金は年間12000円程度。そろそろ春の植え付けシーズンに向けて土づくりの真っ最中。植えるものによって土の質を変えなくてはいけないとは思うのですが今はそこまでたどり着いていません。去年はジャガイモの植え付けが遅くなってしまい収穫量が少なかったので今年は3月初旬には完了させたいものです。それと今一番気になっているのはニンニクの収穫時期です。土の中に埋まっているものは本当に見極めが難しい。農家さんなら試し堀をすればいいのでしょうが元々そんなにたくさん植え付けているわけではないので一本でも無駄にしたくないですからね。まわりから少しずつ土をどかしてそーと見てみるわけです。土の中の作物はいろいろありますが、ジャガイモ、さつまいも、落花生。どれも失敗が少ないのでお勧めです。サルやイノシシの被害にあう確率も少ないです。昨年はちょうど食べ頃のトウモロコシをサルに全部食べられてしまいました。どうしてサルと分かったかというとびっくりするくらい綺麗に皮をむいて中の粒も綺麗に食べるんすよ。食べ方の下手な私などは見習いたいくらいです。一番安い 月額制 全身脱毛

週末はちょっと遠出をして家庭菜園までドライブ

キングコング西野さんの個展に行ってきました。

学生の頃、はねるのとびらという番組が好きで見ていました。私が見ていたのは、ゴールデン枠の時ではなく、夜に放送されていた時です。笑いが追求されていた気がしています。ロバートの秋山さんのコントが好きで、よく見ていました。ゴールデン枠に上がると面白さがなくなったので、見ていませんでした。この番組にキングコングの西野さんが出演されていました。最近テレビであまり見ることがないなと思っていました。私の住んでいる街でキングコングの西野さんの個展があると知りました。行ってみることにしました。小さなギャラリーでの開催でしたが、予想以上に多くの人が集まっていました。私は時々小さなギャラリーに行くことはありますが、ギャラリーでは見かけない層の方も集まっていました。「えんとつ街のプペル」という絵本の絵が展示されていました。絵は美しく綺麗でした。でも絵本で表現されている言葉が好きではありませんでした。美しい絵には、美しい言葉を一緒に載せてほしいと思います。お金を払って見に行きましたが、少し残念な気持ちがしました。

キングコング西野さんの個展に行ってきました。

金儲けもいいけど、ダイエットしないといけない

マネーを稼ぐのもいいけれど、減量しないといけない。
ウエイトは、80.8キロ、金曜日は80.2キロだったから、
週末の外食で0.6キロ増えた計画。
でも、前日は、野菜ドリンクを3当も飲んだ。
腹が空いたから。
太ってる自身は、客間がきたないと聞いた。
各種ことがいい加減なので、ごはんにまつわることもいい加減なのだみたい。
確かに。私も近所がひどいから、長々ごはんして、太ったのだろうか。
ウエイトは、依然2.8キロしか減っていない。
スタート時は83キロだったから、金曜日の時点で2.8キロ赤字。
全然です。よりウエイトが減ってもおかしくないのに。
なんどもプチリバウンドしてる。
それから、週末も外食しちゃってる。
夕食ができないのが、決定的。
ウエイトは、のち20キロやせる必要がある。
20キロだよ・・・どれだけ時間がかかるのだろうか。
ひと月4キロ落ちていけば5ヶ月だけど、ひと月2キロずつだったら10ヶ月陥る。
長い、長い、粗筋・・・ミュゼ 店舗変更

金儲けもいいけど、ダイエットしないといけない

布団も衣替えのチャンス、スキン布団の洗濯をしました

人肌布団を洗濯しました。
ふつうの布団よりも酷い容量の人肌布団なので、我が家の洗濯機に入るがたいだ。
ジグザグにたたんで、全体的に逐一洗えるように段取りする。
なるべくコンパクトにたたんで、洗濯機に入れます。
私の洗濯タイミングは、布団洗浄スペックがあるので、それを選択して、差し替えを入れます。
それで、洗剤は、メインメンテ用の洗剤を取り扱うことが多いです。
布団の洗濯は、ふだんの服の洗濯よりも、幾らか時間がかかります。
時給そばかかって、洗濯が終わりました。
広げて、ベランダに干しました。
布団は小さめのがたいなのですが、僅か厚みがあるので、乾くのにも、ちょい時間がかかります。
マグレに、風の強いお天道様に干したので、可愛らしく乾きましたが、念のため、2〜3お天道様干しなおします。
完全に乾いたなと保障できないと、片づけられないです。
多少なりとも湿気ていると、次に出したら、臭くなっていそうなので、完全に乾かします。
そのように大きな洗濯をすると、殊に感情がすっぱりする。
ボクは毛布も、家で洗濯する。http://www.atsound.jp/

布団も衣替えのチャンス、スキン布団の洗濯をしました

久しぶりに副都心線を使って池袋まで行ってきます

以前までは知名度が薄く空いていた副都心線ですが、最近皆さん、使い勝手を覚えてきたのか徐々に込んできました。日曜日の昼間なので人も微妙に並んでます。
埼玉方面に向かう電車の中は座席もチマチマ空いてるだけで、ほとんど埋まってます。途中から乗ると、もう優先席ぐらいしか空いてないですね。というわけで、私は遠慮なく優先席に座らせていただいてます。

年齢層は家族が多いわけでもなく、老若男女がくまなく入り混じった感じと言っていいでしょう。新宿三丁目で降りていった若い女性が多かったので、これからショッピングにでも繰り出すのでしょう。この時間新宿は人が多いので、ご武運を祈ります。

東新宿に着くと、電車の通過待ちでまた人の入れ替わりが激しくなります。親子が乗ってきたので少々騒がしくなりました。泣きわめくことしかできない子供はやっぱり苦手ですね。神経が尖っているときは特に。世の中の母親を私は尊敬します。私はたぶんなれないだろうから。アコム ネット申し込み

久しぶりに副都心線を使って池袋まで行ってきます

私とにとって欠かすことの出来ないせないサッカーとの繋がり

初めてのサッカーをしたのは小学生の時。近所のお兄さんとお遊び程度でした。
中学に入学式サッカー部へ迷わず入部しました。当時は、1年生は玉広いだったので先輩の練習後にボールをを触れるのと朝練のミニゲームでした。
周りは小学生の時からの経験者が多く、未経験者のレギュラー争いが熾烈でしたが何とかレギュラーを奪取しました。
そんな中学時代に経験したサッカーがとても楽しく、高校でも活動するつもりでした。
しかし、入学した高校のサッカー部は不良の集まりで練習も適当で入部を断念しました。
社会人になり、26歳ごろ仕事の先輩がサッカーに誘ってくれ会社のサッカー部に入部しました。
当時は気分転換のつもりでしたが、いろんな友達も増えいまでは私にとっては欠かせないつながりとなっています。
おかげでワールドカップを見にフランスと、ドイツにも行くことが出来他国の文化・風習に接することでまた一つ大きくなれた気がします。
自分の趣味を充実させる事は自分の人生人生を充実させることにも繋がります。急ぎ お金 用意

私とにとって欠かすことの出来ないせないサッカーとの繋がり

何時ぞや浴衣を一から作ってみたときの意味。

建物に頂きものの反物があったこともあり、自分で一から浴衣を縫ってみることにしました。それまで裁縫蓄積はたまさか、それでも僅か身に付けて置きたかったのでちょうどいいかな、と見なし挑戦することにしました。ショップで必要なものを揃えて、和裁の教科書も買いました。
最初のイメージは、ただ切って正確に縫えばいいんじゃないかという程度でした。ところがやってみるとかなり詳しい採寸やコツが必要で、相当駆け出しとしては邪魔の大きい事だと一気にわかりました。買った和裁の教科書はちょい駆け出しには厳しい次元で、細かいところが分かりにくくて全く苦労をしました。書斎で他の教科書も参考にしたものの、個々若干縫いほうが違うのでなるべく秘める教科書の方策に併せました。
一月ほどかかってやっと完成させたときは非常に嬉しかったです。それでも「惜しくもここを付け足したかった」という周辺が多いので、いつか根こそぎやり直してみたいです。http://www.goteborghorseshow.co/

何時ぞや浴衣を一から作ってみたときの意味。